忍者ブログ
[1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賢者のFX投資戦略(DVD3枚組)




「賢者のFX投資戦略」とは?

賢者のFX投資戦略は、今まで通算3863人のFX投資家を育て上げたプロ投資家である藤田昌宏がお届けする究極の裁量トレード手法を3枚組のDVDに纏めた教材です。

DVDでは、FXで勝ちつづけるための極意やオリジナルのトレード手法が盛り込んでいます。

中でも特筆すべき点は、本教材が「初心者トレーダー向け」に描かれているという所です。

わたしは、常に生徒にFX投資の講義をする上で、常に初心者がいかに最短最速でプロ投資家へと駆け上がる方法を教えるか?という所に重点をおいてレッスンを行ってきました。

今回発表した「賢者のFX投資戦略」では、今までの集大成として、わたしの全トレードノウハウを詰め込んでおります。

仕事が忙しいサラリーマンや家事に追われる主婦の方、そして老後を迎えようとしている年配の方までを対象として、楽しくFX投資を行いながらいかに効率よく稼ぐかを学んで頂けることでしょう。FXで生計を立てる現役専業トレーダー。
若干20歳の時に、証券会社に数ヶ月ばかり働いていた時に、FXの事業を担当したことがきっかけで、FX投資の世界に魅了され、取引を開始。
時間軸を有効に使った取引手法で今まで3000人以上の個人投資家を育て上げている。
現在は、FX専門投資スクールの専属講師として多方面で活躍している。

<メディア出演歴>
■TV東京「モーニングサテライト」
 


こんにちは。藤田です。

冒頭でプロフィールを掲載しましたが、現在、わたしは、某投資スクールで講師をする傍ら自らも専業トレーダーとして日々、収益を上げて生計を立てています。

いわゆる、プロのトレーダーです。

今回そんなわたしが満を持してお届けするのが、「前代未聞!結果保証付きのFX投資ノウハウ」についてです。

結果保証をしたのは、貴方になんとしても負け組トレーダーから脱出ほしいという思いからわたしがリスクをとってでも手に入れてもらおうと考えたからです。

教材の話に入る前に少しだけお話させてほしいのですが、何故、貴方…いや、FX投資を行う全て投資家がずっと勝ちつづけると言う事が出来ないのでしょうか?

基本的にFX投資は、「上がる」か「下がる」かの予想ゲームです。

2つに1つの答えを当てていくので確率は50%。

にもかかわらず、個人投資家の9割が負けて市場から去っていくといわれるFX投資の世界。

実はここに、トレード手法だけを教えている教材には書かれていないある3つの壁というものが存在し、殆どの個人投資家がその壁を超えられないまま取引を行ってしまっているために自ら負けを呼び込んでしまっているのが実情です。

ひょっとすると、貴方も今からお話する壁に阻まれているために常勝トレーダーへと進化出来ないのかもしれませんね。

1つ1つ説明して行きますので、ご自身の経験と照らし合わせてみて下さい。

これは有名な話ですから、貴方も聞いたことがあるかもしれませんが、勝てないトレーダーは勝てる手法があるとかないとかの前にまず自らのメンタルが非常に不安定なことが負ける要因として挙げられます。
どう言う事かご説明しましょう。

【利益確定時の心理】
例えば、貴方がドル円相場において1ドル=80円で買い、その後、1ドル=81円になったとします。
この時、多くの投資家は、まだ利益確定していない状態でも、その利益を既に手にしている感覚を得てしまいます。
そのため、その利益を確保しているような心持ちになり、更にそれ以上の利益になるように願い保持しつづける、という行動になってしまいます。このような場合の殆どが最終的に利益確定できず損に変わります。
常勝トレーダーたちはあらかじめ決めておいたポイントになったらロボットの如く、利益を確定します。
もし、利益確定せずに待っていたらもっと利益が取れていたとしても、「確実に予定とおり利益が確保できた。」と常勝トレーダーは思います。
それに対して、負け組トレーダーは、「くそ~!もっと待っていればもっと利益が取れたのに!」と思うのです。

プロのカウンセラーが伝える~ストレス解消プログラム プライベートラベルセットVol2 起き上がるのも辛い椎間板ヘルニア・頚椎ヘルニア・腰椎ヘルニア・肩こり・腰痛・首の痛みもこれで解消!手術やブロック注射・薬に頼らずにヘルニアを改善する今野式ヘルニア改善エクササイズ Five Step Business時給80万円ビジネス 恋愛初心者が女の子とガンガン出会い、理想の結婚をするためのとっておきの秘策 絶対に後悔しない中学入試の受け方 『Dash Max 365 』中・上級者用・オリジナルサイト作成コース 365日★あなたの稼ぎが加速する!毎日アフィリエイト報酬を発生させ、あなたの財布にお金を入れるソフトウェア

【損切確定時の心理】
利益確定時とは逆に、エントリーポジションがマイナスになっている場合、多くの投資家は、「なんとかしてこの損失を小さく出来ないだろうか?」と値が戻るのを待つ傾向にあります。当然、誰しも損をしたくないですからね。
しかし、これは利益確定時の心理と同様で、最終的には損失がどんどん拡大し、当初の損切りポイントをはるかに超える損切りポイントで決済を行うハメになるのです。
勿論、損切確定せずに待っていたらたまたま値が戻り、損失がなかったことになる事もあるでしょう。
そんな時でも、常勝トレーダーたちは、「予定とおりの損失で良かった」と思います。
それに対して、負け組トレーダーは、「助かったー!損失を出さずに済んだ!」と思うのです。
この経験が成功体験として染み付いてしまうと、今後同じ状況になったときに再び値が戻るのを待つという行為に徹するようになってしまいます。
こうなってしまってはもうおしまい。
残念ながらラッキーはそう何度も続くものでは無いのです。

ロスカットをしばらく経験すると、自分のトレードに「マイナス」がついてくるため、モチベーションが続かなくなってくることがあります。
特に大きな1度負けを経験すると、トレードに恐怖心がつきまとうようになります。
こうなってくると今まで冷静に利益確定できていたポイントで決済できなくなったり、損切りも躊躇してしまうようになります。
この壁を超えるには、とにかく自力で損を覚悟でトレードを行い這い上がるか、誰かにより確実に結果の出るトレード手法を教えてもらい実践するの2つしかないと考えて下さい。

利益を大きくとるにはどこかで、ポジションを増加させる事が必要です。
負けているトレーダーは、負けを取り返そうと、ポジションを大きくする傾向にあります。
しかし、それとは対照的に勝ちトレーダーの心理は、実は、負けている時こそ、ポジションを少なくして、淡々と自分自身のトレードを見つめ直しているのです。
負けが続いたらポジションを減らし、勝ちが続いてきたら、徐々にポジションを増大させる事が、堅実な戦略とも言えそうです。
一回のトレードの利益よりも、最低でも半年以上~一年以上といったスパンで見る傾向にあります。

これらのことは殆どの教材で語られていません。

極論を言ってしまえば、手法何てなんでもいいんです。

ご自身が今まで購入した教材の中から1つ完璧覚えることができればそれだけでも十分なくらいです。

しかし、それでも勝てない人が多いのは何故か?というと、こうした「心理面からのアプローチが組み込まれていないから」か「非常に高度なテクニックを要し、再現性の低い手法であるから」のどちらかが原因だと思います。

貴方今まで購入してきた教材もこういった部類のものかもしれませんね。

ただご安心下さい。それも今日で最後です。

わたしが今回ご紹介する教材の中では、誰でもこうした心理に左右されず安定して稼ぐことが出来る手法を取り入れておりますので、心・技・体を駆使して“利益を出す”と言う事を体感して頂けることでしょう。

更に、利益を出すために何年、何カ月も時間がかかるわけではなく、直ぐに利益が出せることをお約束させて頂いております。

PR
Copyright (C) 2018 賢者のFX投資戦略 レビュー・検証 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]